ル・コントワール・デュ・グー
オーナーシェフ
藤田 操
所在地:大阪府大阪市
業種:炭火焼フランス料理店

事業の内容を教えてください。

西本町で隠れ家的炭火フレンチレストランを営んでおります。

愛和税理法人(旧岡田隆税理士事務所)とのお付き合いをされた時期ときっかけを教えてください。

約7年前ですね。その当時の税理土の説明がわかりづらく、困っていました。
常連のお客様が岡田先生を食事に連れてきてくださり、紹介を受けたところ、人当たりのよい雰囲気で、困っていたことを相談してみたいと思ったが最初です。
思い切って電話をかけたのですが、契約もしていない人間からの電話は失礼かと思い、思いとどまったのですが、岡田先生が直接店にお越しになり、話を間いてくださいました。その誠実さに惹かれたのが、お付き合いを始めさせていただくきっかけですね。

愛和税理士法人の業務にはご満足いただけていますでしょうか?その理由も教えてください。

大変、満足しております。料理人として生きてきて、経営や税務といった知識に乏しい私を、温かく見守っていただいています。

担当者へ一言お願いします。

後で知ったのですが、お店の常連のお客様の部下だったとお聞きし、人のご縁は不思議なものだと思います。これからもよろしくお願いします。

代表へ一言お願いします。

いつも細やかに心のこもった対応をしてくださり、感謝しています。また様々な経営者の方をお連れいただくのでとても勉強になっています。

お客様の声

医療法人社団TDC タバタデンタルクリニック
理事長・院長
田畑 勝彦
医療法人社団TDC ルネス青山デンタルクリニック
理事・院長
小林 建
株式会社 草川精機
代表取締役社長
加古 万千香
株式会社 OSHIROX
代表取締役社長
牧野 宰之

相続税申告の方から
いただいたお声はこちら

相続税申告お客様の声一覧へ