2014年度新春セミナーのご案内

新しい年を迎えるにあたり、
お客様皆様へ厚い感謝の気持ちを込めて、
平成26年1月11日(土)13時より
りそな銀行梅田支店 プライベートサロン「Reラグゼ」にて
元気をお届けする「セミナー」を開催させていただきます。

今回は、信用金庫常務理事を退任後、
元気コメンテーターとして全国で年間約200回もの講演をされている
中川政雄氏をお招きします。

◆ 2014年度新春セミナー ◆

【日時】2014年1月11日(土)午後1時~午後4時(受付:12時30分~)
【会場】りそな銀行梅田支店 プライベートサロン「Reラグゼ」
【会費】お一人様 2,000円
【定員】45名様

【内容】
※経営者のための平成26年税制改正のポイント解説
  (岡田隆税理士事務所)

※人は化ける、組織も化ける~人が化ける3つの条件とは~
  (株式会社オフィス・なかがわ 代表 中川 政雄 氏)

【申込締切】
2013年12月27日(金)
※なお、締切までに定員に達した場合、その時点で受付を終了させていただきます。

 ~中川政雄様プロフィール~
1942年、八尾市生まれ。地元の信用金庫に入庫し、営業畑を歴任、
28歳で全国最年少支長に抜擢される。
7店舗の支店長を歴任し、不振店を優秀店に仕上げる。
その過程でそれぞれの部下の長所を活かすために、仕事以外の秀でた面を評価し、
平成元年、職場の部下と二人で企業内クラブ「お笑い研究会」を旗揚げ、
自らもプロデューサーを務め、ボランティア活動として各施設を慰問。
それが評価され、NHK「クローズアップ現代」をはじめとしてテレビ出演も多数、
全国的に職場の知名度を上げる。
常務理事を退任後、2002年4月、オフィス・なかがわを設立、代表に就任。
元気コメンテーターとして、企業、公共団体、金融機関等の依頼で、
元気の出前「やったらやれるで」など、全国で年間約200回の講演を行うほか、
NPO法人「お笑い研究会」を立ち上げ、プロデューサーとして
ボランティアで地域に元気を出前している。

~中川政雄様の志~
若い頃からリーダーを拝命し、のた打ち回って、数々の失敗を重ねながら、
体験的リーダー論を造ってきた。
リーダー次第で職場が変わり、人が化けることを知った。
私の話は全て体験談である。
その体験談を多くの皆さんに語り続けたい。
そして一人でも二人でも感動していただき、素晴らしいリーダーになってもらいたい。
そんな気持ちで、現役を辞した後、このように全国にお伺いし熱く語っているのです。

カテゴリー: 事務所からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。