新型コロナウイルスの感染再拡大に伴う当社対応方針について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

愛和税理士法人は、新型コロナウイルスの日本国内での感染者数が再度増加している状況に鑑み、
お客様、従業員およびその家族、関係者の皆様の安全確保および安定的な事業継続のため、
7月27日より下記の通り対応方針を決定いたしました。

・テレワーク勤務が可能な従業員に対しては、在宅勤務を指示いたします。

・出社勤務が必要な従業員に対しては、時差出勤制度を活用し
公共交通機関の混雑時間帯の通勤を避けるよう指示いたします。

・従業員がやむを得ず出社する場合には、事前に申請を行うこととし、
かつ、出社時は他の従業員との間隔を十分空けるよう周知いたします。

・毎日朝、昼に全従業員の検温、体調チェックを実施いたします。

・お客様との面談については、原則オンラインでの面談とさせていただきます。

なお、緊急事態宣言後は弊社代表電話番号(06-6231-1250)宛てのご連絡は
応答できない場合がございます。
お急ぎのご用件につきましては、各担当者携帯電話番号宛て、 もしくはメールにて頂戴できますと幸いです。
お客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 事務所からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。